退職後の全学メールアカウント
退職される(異動による出向,再雇用の職員等も含む)方は,退職後全学メールアドレスの利用資格がなくなります。
退職後翌月の25日まではメールが利用可能で、月末まではメールの受信が可能です。
○月末まで別のメールアドレスに転送したい方は、 「メールの転送」をご参照ください。
○教員の方で、次年度までメール転送延長を希望される方は、 「退職後の全学メール転送延長サービス」をご参照ください。
なお、全学メールサービス用メールアドレスの削除に伴う,第三者等への対応をしておいてください。 多くの方々に共通するものを,参考のために,以下に紹介します。
・退職後に利用されるメールアドレスの知人等への周知
・各種メーリングリスト,会員登録,ユーザ登録等の変更や削除