お使いのブラウザのバージョンが古すぎます。ブラウザを最新バージョンに更新されることをお勧めします。
職員用ウェブメール(差出人指定)

差出人指定


1.差出人に指定可能なアドレス
 Office365のメールで差出人として指定できるアドレスは次のとおりです。
・本人のメールアドレス

・旧サーバで作成した別名(エイリアス)  (Office365では新しくエイリアスは作成できません。)

・事務系係アドレスxxx@stu.ehime-u.ac.jp(配布グループ)  (該当のグループにメンバとしてはいっている場合)

2.差出人指定設定

・ウェブメール(Outlook Web app) を起動します。

・「+新しいメール」をクリックしてください。設定で「別ウィンドウでメッセージを入力する」にクリックをしていれば、別ウィンドウで入力画面が開きます。

・「差出人」が表示されていない場合は、「・・・」をクリックして「差出人表示」をクリックしてください。

・右クリックで「削除」をクリックして、アドレスを入力します。
・「このアドレス・・・を使用」をクリックしてください。
・宛先、件名、内容を入力して「送信」をクリックしてください。
 *係アドレスからメールを送信する場合も必ず、所属・氏名・電話番号・メールアドレスを記載してください。
・次回からの送信は、「差出人▼」をクリックすると一覧が表示され、選択することができます。
・送信相手には、差出しが係アドレスとなっているメールが届きます。