お使いのブラウザのバージョンが古すぎます。ブラウザを最新バージョンに更新されることをお勧めします。
全学メールサービスについて
全学メールサービスについて

 愛媛大学では、全学生・教職員にメールアドレスを公式に配布し、緊急時等の連絡網の一つとして活用し、統一されたセキュリティレベル、サービスレベルのメールサービス環境を提供しています。現在のメールシステムは、Office365 Education E1 for Faculty(職員用)・Office365 Education E1 for Students(学生用)となっています。 
 
●全学メールの主な仕様は次のとおりです。
 
○受信箱(メールスプール)の容量:50GB  
 *上限値を越えるとメールを受信できなくなりますので適宜不要なメールは削除してください。
 
○添付ファイルの制限
 
○Outlook on the web(Webメール)URL
https://www.outlook.com/ehime-u.ac.jp
 
○クライアントメール設定
・受信サーバ:outlook.office365.com
サービス ポート番号 SSL 認証方式
IMAP(推奨) 993 SSL/TLS 通常のパスワード
POP 995 SSL/TLS 通常のパスワード
・送信サーバ:smtp.office365.com
サービス ポート番号 SSL 認証方式
SMTP 587 STARTTLS 通常のパスワード

 
●全学メールサービス用アカウント配布対象者以外への職員用メールアドレス配布は次のとおりです。
 
 1.非常勤講師・客員教授・名誉教授・派遣職員等  
 (1)各部局等のメールサーバに登録可能な教職員    
  ・部局等メールサーバに登録   
  ・手続き等は各部局
 (2)該当部局等にメールサーバがない教職員
   ・総合情報メディアセンターメールサーバ(ehimegw.dpc.ehime-u.ac.jp)に登録
   ・手続きは総合情報メディアセンター
   ・有効期限は当該年度限
 
 2.係名等(事務系stu)メールアカウント
  ・係名等のメールアカウントは、全学メールアカウント等への転送アカウントとして発行
  ・メールアカウントの申請時は担当部局等課長が承認後,各総務担当者(職員録データベース入力者)が申請
 

※ご自分のユーザ名やパスワードを忘れた場合は、総合情報メディアセンター事務課 927-8803 までお問い合わせください。
※学生のメールアドレスは「(ユーザ名@mails.cc.ehime-u.ac.jp)」,職員のメールアドレスは「(姓).(名).(2 文字の英数字)@ehime-u.ac.jp」という形式です。
※アカウントの発行については「愛媛大学アカウント」をご覧ください。
※全学メールに関するお問い合わせは、  総合情報メディアセンター事務課(E-mail: center@dpc.ehime-u.ac.jp) までご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。